HOME > 住まいづくり > カスタマーセンター

カスタマーセンター|Customer Center

パナホーム滋賀カスタマーセンターで、完成後も末長いご満足を。

パナホーム滋賀では、住まいの完成後もお客様のくらしを末長く見守らせていただくために、パナソニック ホームズの「生涯おつきあいシステム」を推進しています。長期保証や定期点検、メンテナンスサポートなど、充実したメニューを通して生涯おつきあいを続けてまいります。パナホーム滋賀は、建てる時も、建てた後も、住まいのこと、くらしのことを見守りつづけます。

住まいのメンテナンスはフリーダイヤル0120-8746-94までお電話ください。

アフターサービス後のメンテナンスサポートも充実。

お引渡し後2年間は「アフターサービス」の期間とし、定期的にお住まいに関するアドバイスや時期に応じた点検・調整を行います。

最長20年間の長期保証。

建物の構造耐力上主要な部分は、保証書に定める最長20年間の長期保証を実施。

年中無休のトラブル受付体制「お客様相談24時間・365日受付サービス」。

水漏れやトイレのつまり、設備の故障など夜間や休日を問わず、24時間365日年中無休で「住まいの緊急トラブル」に関する相談を受け付け。
※トラブル内容や状況によって、現地確認や修理等を翌営業日以降の対応とさせていただく場合があります。
※尚、保証内容以外の修理費・出張費は有料となります。

「Pnasonic Homes CLUB」を運営。安心で快適な暮らしをサポートします。

パナホーム滋賀では、お建ていただいたすべてのお客様を「Panasonic Homes CLUB」会員様として、くらしに役立つさまざまな情報をご提供。

将来のリフォームも安心。お住まいとくらしに合ったご提案をお届けします。

ご家族のお住まいとくらしを末永く見守っていくパナホーム滋賀。お住まいの経年変化に合ったメンテナンスをお手伝いするとともに、将来のリフォームにも柔軟に対応してまいります。

パナソニック ホームズのアフターサービス

いちおしスタイル|BACK

戸建住宅|NEXT

PAGE TOP